アシックス(asics)バッシュの2014年新作特集!
>>楽天市場 2014年 アシックス バスケットシューズの検索結果
新作のバスケットシューズをたくさん紹介していきますね^ ^

どうも練習をやる気がしない・・・
そんな人は必見☆
モチベーションの維持

感謝されたい気持ちのデメリット

バスケットボールのプレーをもっと上達したい!
ってモチベーションを高めて努力をしても、
誰にも感謝されないこともあります。

感謝してくれる人は、
ごくわずかですよね。

誰にも感謝されないとモチベーションが下がる。

これが普通の人間です。

でも、そもそも『感謝されたい』ってあまり良い感情とは言えないと思います。

感謝されたいって思って、
感謝してくれないと・・・
腹が立ちますよね。

そもそも、そういった感情を持つべきじゃないのです。


持つべき感情は・・・
>>喜んで欲しいって気持ち

posted by バッシュ at 22:00 | 日記