アシックス(asics)バッシュの2014年新作特集!
>>楽天市場 2014年 アシックス バスケットシューズの検索結果
新作のバスケットシューズをたくさん紹介していきますね^ ^

どうも練習をやる気がしない・・・
そんな人は必見☆
モチベーションの維持

子供のように楽しむ

もともと、バスケットボールも含め、
スポーツって楽しいものです。

シュートが上手く出来たり・・・

パスが上手く出来たり・・・

ボールコントロールが上手になったり・・・

楽しい遊びなんです。

それが、楽しく無くなる理由。

飽きてしまう事もありますが、
そうじゃない理由もたくさんあります。

周りの期待に応えようとするプレッシャー。

そういうのが邪魔をして楽しく無くなるんです。

以前に『喜んで欲しい』と想えばよいって書きましたが、
それよりも子供のように夢中で楽しむ事が、
バスケを上達するには一番重要です。
posted by バッシュ at 22:00 | 日記